あきゅらいず

メニュー

閉じる

マイページ カート
  • Home
  • お問合せフォーム

お問合せフォーム

お肌のお悩みなど分からない事がありましたら、どんなことでもお気軽にお問合せください。
お客様のご質問に、あきゅらいずのスタッフが直接お答えいたします。

会員のお客様は、ログイン後、お問合せいただくと、お問合せの履歴を残す事ができます。

ログインはこちら

よくいただくご質問はこちら

  • 「あきゅの定期便」を変更するには?
  • 注文内容を変更・キャンセルするには?
  • メールマガジン/ダイレクトメールを配信・停止したいです
  • 退会したいです

お名前

※全角

「お名前」を入力してください。

メールアドレス

※半角英数字

「メールアドレス」を入力してください。

お問合せ区分

「お問合せ区分」を選択してください。

マイページ内「定期便管理ページ」よりお手続きください。
お届け予定日10日前を過ぎると変更できません。ご注意ください。

マイページ内「定期便管理ページ」下部よりお手続きください。
お届け予定日10日前を過ぎると解約できません。次回定期便の受け取り後にご解約ください。

WEBより1度でもお買い物をしたことがある場合は、ログインID発行済みです。
《ログインID》はメールアドレス、《パスワード》はご登録時に入力いただいたものになります。
なお、お客様番号は「商品発送のご案内」メール内や、商品お届け時の「納品書」に記載しております。

フォレのご注文は、ご自身で変更・キャンセルができないため、当フォームよりご希望をお聞かせください。
フォレのみで別送の場合は「出荷便料:450円」のお支払い方法を「払込用紙」または「クレジットカード決済」から必ずご指定ください。

よくいただくご質問はこちらをご一読ください。
また、このページ右下【チャットボット】でもお肌悩みや商品の特長・使い方についてご案内しております。ぜひご覧ください。

払込用紙を紛失したり有効期限が切れた場合

領収証の発行について

あきゅらいずからの回答

「あきゅらいずからの回答」を選択してください。

住所

※全角

「住所」を入力してください。

電話番号

※全角

「電話番号」を入力してください。

お問合せ内容

「絵文字」を使うと文字化け等が起こり内容が確認できない場合があります。
お問合せフォームでは絵文字は使用しないようお願いいたします。

「お問合せ内容」を入力してください。

「個人情報のお取り扱いについて」をご確認いただき、同意された方は下記ボタンから確認画面へお進みください。

個人情報のお取り扱いについて

同意して確認画面へ

解決しない場合はこちら

  • LINE公式アカウント

    友だち追加して問合せ

  • お電話

    お客様窓口

    0120-205-114

    (月〜土 10:00〜17:00 日・祝 休み)

akyriseへのお問合せ

お問合せの前に、<よくあるご質問>をご確認ください

  • よくあるご質問

  • メール・お電話 お問合せ

akyrise公式アカウント

  • instagram
  • youtube
  • X
  • Facebook
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • プライバシーマーク

COPYRIGHT©Euglena Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.