「あきゅの定期便」を変更するには?

商品内容やお届け日時等の変更手続きはWEB、お電話にて承ります。

「あきゅの定期便」は複数の商品を同じ周期で定期的にお届けするサービスです。

システムの都合上、商品ごとの周期変更は承れませんので、ご了承ください。


お手続きはそれぞれのリンクより可能です。


・定期便商品の追加・変更はこちらから
・お届け日変更はこちらから
・お届け周期変更はこちらから
・お支払方法変更はこちらから

WEB:変更締め切り日(お届け予定日10日前)までにお手続きください。


電話:変更締め切り日(お届け予定日8日前)までにご連絡ください。
0120-205-114(月〜土 10:00〜17:00 日祝・休)

年末年始・大型連休は変更締め切り日が変わる場合がございます。
変更締め切り日は「あきゅの定期便管理」にてご確認ください。

<お届け前確認メールをご活用ください>

あきゅの定期便管理→お届け前確認メールを「受け取る」にしておくと、変更締め切り日の4日前と前日の2回、メールをお送りします。

メール内のリンクから<変更・解約>のお手続きができます。