メニュー
閉じる
マイページ
カート
会員登録
ログイン
マイページ
akyriseのこと
定期便のご案内
フォレマルシェ
(ポイント利用)
akyriseの商品
スキンケア
洗顔石けん
泡石
パック
優すくらぶ
クリーム
秀くりーむ
美養液
草根木皮たまりエッセンス
オイル
マルチオイル
オイル
すきんおいる
スキンケアツール
保湿スプレー
あきゅ式つるんとミスト
泡もこネット
すはだメイク
日焼け止め SPF29
涼草C
日焼け止め SPF14
涼草
いろのは フェイスパウダー
いろのは フェイスカラー・アイブロー
いろのは リップカラーコンディショナー
いろのは 専用ブラシ
ヘアケア&オーラルケア
しゃんぷー
しゃんぷー 草木と果実の香り
薬用チャトリ式はみがき
美養膳
酵素玄米
巡りの茸出汁スープ
枸杞と棗とハト麦のバー
サービス・コンテンツ
美養コラム
美養品の使い方動画
すはだメイクの使い方動画
使い方音声ナビ
無料オンラインお悩み相談
特別会員様専用サイト
うふふの会
その他
運営会社
お知らせ
サポート・お問合せ
Home
よくある質問
よくあるご質問
定期便について
各種お手続き
「あきゅの定期便」を変更するには?
「あきゅの定期便」を解約するには?
「あきゅの定期便」お休みするには?
「+1(プラスワン)定期便」を解約するには?
定期便の利用状況を確認するには?
サービス概要
「あきゅの定期便」とは?
「きほんのセレクト」特典割引とは?
「きほんのセレクト お徳用」あきゅの定期便2回目以降のお届け金額について
送料・配送について
送料
送料について
ポイントを送料に使用するには?
配送
お届け方法について
注文から商品お届けまでの日数について
お届け予定日よりも早く受け取るには?
お届け日時を指定するには?
置き配について
簡易包装について
受け取り日時・場所の変更をするには?
ポイント・フォレ・会員ステージについて
ポイント
ポイント制度・会員ステージとは?
ポイントの使い方について
保有ポイントを確認するには?
ポイントと還元率の有効期限について
フォレ
フォレマルシェとは?
ポイントをフォレに両替するには?
フォレを使うには?
保有フォレを確認するには?
フォレの有効期限について
フォレマルシェアイテムの送料について
フォレマルシェアイテムの【取置き】とは?
フォレマルシェアイテムの発送について
フォレマルシェアイテムを変更・キャンセルするには?
登録情報・ログイン・メール配信について
登録情報
お客様番号が分からない場合
登録情報を変更するには?
退会するには?
ログイン
ログインID・パスワードが分からない場合
LINEでログインするには?
メール配信
あきゅらいずからのメールが届かない場合
メールマガジン/ダイレクトメールの配信・停止について
ご注文・キャンセル・変更について
ご注文について
注文受付メールが届かない場合
注文した商品が届かない場合
注文した商品と違う商品が届いた場合
キャンセル・変更
注文内容を変更・キャンセルするには?
お支払いについて
お支払い方法全般
支払い方法について
支払い手数料について
注文した商品の支払い方法を変更するには?
定期便の支払い方法を変更するには?
払込用紙を紛失したり、有効期限が切れた場合
クレジットカード決済
クレジットカード情報を登録・変更するには?
定期便でクレジットカード決済を利用するには?
クレジットカードの分割払いを利用するには?
領収証
領収証の発行について
返品・交換について
返品について
届いた商品を返品するには?
返品できない商品について
交換について
届いた商品を交換するには?
商品が破損した状態で届いた場合
商品について
商品全般について
使用期限について
放射性物質の検査について
赤ちゃんへの使用について
「きほんのセレクト」の使用期間について
成分について
「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」とは?
加水分解コムギ末の使用について
界面活性剤の配合について
無添加について
旧表示指定成分の配合について
「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」の安全性について
その他
オフィシャルホームページ以外でのあきゅらいず商品の購入について
動物実験について
その他
スタッフの採用について
適格請求書発行事業者登録番号について
解決しない場合はこちら
お問合せフォーム
[24時間受付中]
LINE公式アカウント
友だち追加して問合せ
お電話
お客様窓口
0120-205-114
(月〜土 10:00〜17:00 日・祝 休み)